エンジェルナンバーは啓示?変化はすぐそこまで来たれり | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!

 

50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

 

ご覧いただきありがとうございます♡





年始からの災害と事故に

心からのお見舞いを申し上げます。


どうぞ一日も早く


元通りの日常が送れるよう


切に切に願っております。。。






年明けから度々目に入ってくる数字


1️⃣ 1️⃣ 1️⃣


もしくは


1️⃣ 1️⃣ 1️⃣ 1️⃣




あなたも ゾロ目を見ると


嬉しくなりませんか?爆笑


しかも1️⃣ のゾロ目はなんか特別だったり


しますよね!





私にとって エンジェルナンバー 


1 1 1 1 は


変化が起こる前兆に見ることが多いのですが、


あなたは2024年に


どんな変化を期待しますか?ウインク




変化を求めるとということは


自分が 「こう成りたい!」って


明確になるという事ですよ飛び出すハート





今日は職場の


2024年初ミーティングでしたニコニコ


ふと(お腹が空いて)スマホを見たら


まだこの時間…


あ!びっくり




たまにあるけど


テンション上がりました〜飛び出すハート


スマホの待受、エジプトの神々のひとり


ハトホル神もどことなくにこやかおねがい





先日は、


前を走る車のナンバーが 1 1 1  


対向車線の車のナンバーが 1 1 1


わ〜 これは珍しい!

なんて偶然だろうラブ


なんて思ったりしたわけですキメてる


気にしだすと止まらない…指差し




エンジェルナンバーを調べてみると



【1111】をたびたび目にするのであれば、


望みが叶う日が近く、


そのための大きな変化


起こるということかも。


よりよい形で望みを実現させるために、


変化を前向きに捉え受け入れることが


大切です。


と書いてありましたニヤリ




前向きに捉えるのは

得意中の得意ですキメてる




考えてみれば



わたしの人生は変化だらけ

変化万歳 的なものでしたっけキョロキョロ




むしろ変化を求めて

穏やかな日常を壊すような事を

したこともありましたっけキョロキョロ



           変化を求めるなら

           まず自分から変わろう!




最初の離婚が正にそれです…

(最初ということは… キョロキョロ

2度目の時では無いということです無気力


なんか急に違う人生を


生きてみたくなってしまった真顔


そんなこともありました…




1 1 1 1 に期待を込めて

今年来るべき変化に望むとしたら…




年始に目標を掲げたコレ!



50代からの人生を

諦めず、輝いて、軽やかに、

駆け抜けたいと思うあなたに

寄り添う人になりたい♡




エンジェルナンバーの後押しはありがたい照れ


叶った自分をイメージして


変化のプロセスを楽しみたいと思います飛び出すハート





あなたもエンジェルナンバーを見かけたら



自分にどんなことを

伝えてくれている?って

思ってみて!




きっと、ここぞ!というタイミングで


大事なことを伝えてくれると思いますよ♪







ただいま

50代からの生き方迷子になっているあなたへ

生きやすくなる5つのヒント

LINEご登録プレゼントとして製作中です!




きっとお役に立つ情報ですよウインク





それに先立って、

モニターセッションの募集をLINEから行います。

ご興味がお有りでしたらLINEへ登録していただけるとありがたいですおねがい



どうぞあなたと

ご縁が繋がりますように…飛び出すハート





無条件の愛のパワーが

皆様に届くと信じています




皆様のご武運を

心よりお祈りいたします


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡晴麗




​🔷公式LINEをはじめました!🔷


同世代のありがちなお悩みにフォーカスし、

生きやすくなる5つのヒントをLINEご登録プレゼントとして製作中です!


モニターセッションの募集をLINEから行いますので、ご興味がお有りでしたらLINEへ登録していただけるとありがたいですおねがい



 

 @683rgkdf