こんなリーダーにならついていきたい! #元気をもらえる曲 | せーらとみんなのハッピーイマジナリーライフ

せーらとみんなのハッピーイマジナリーライフ

DID患者の中にいる交代人格たちによる愉快な毎日ですわ!

元気をもらえる曲

 

ごきげんよう!!!

 

クソデカごあいさつで失礼しますわ。いつかは花になるアマリリス、聖來ですわ!

何日かブログを放置してしまって申し訳ありませんわ…

もう!死ぬほどいろんなことがありまして!そちらの方に時間を割いていたらブログの更新ができませんでしたわ!

でも、今回時間を割いたことはとっても大事なことでしたし意義のあることだったと思いますわニコニコ

頑張ったのは主人格さんですけどもネガティブ

 

というわけで!最近ちょっとへっちょり気味なわたくしですけれど、何日か前に素敵な方たちを見つけましたの!

それがこの方たちですわ!

 

 

 

新しい学校のリーダーズですわ!

 

まずはこちらの動画をご覧くださいませ。トびますわよオエー

どことなく昭和歌謡を思い出させるメロディーと力強く歌い上げるリード、かわいらしく花を添えるコーラス、そして癖になるダンス!

ダンスの振り付けがなんとメンバー四人で考えていらっしゃるんですって!クリエイティブですわよね!

それに皆様個性的でかわいくて…!ニコニコ

これが推しが尊いという感情ですのね!愛飛び出すハート

ちなみにわたくしが好きなのはこちらの曲!

 

 

 

新しい時代を作る彼女たちの尖っていくぞ!という気持ちが伝わってくる名曲ですわ!よだれ

少し洋楽チックな曲調もノリノリになれて最高ですわ!

またこのMVもめちゃくちゃに可愛くてエモですわ!

特にメンバーの皆様のキメポーズや最後の方の組体操もすっごくよくできてまして…!

最高ですわよ!とにかく聴いてみてくださいまし!!御託はいらねぇですわ!!

 

はぁ…わたくしの学生時代にもこんな素敵なリーダーたちがいてくださったらよかったのに…

まあ、わたくしたち交代人格に学校とか年齢とかはあんまり関係ありませんけども真顔

それとぜひ!新しい学校のリーダーズ関連の方に言いたいことがございますわ!

 

四人が履いてるあのソックス、ぜひグッズ化して売ってくださいまし。

 

ソックスって消耗品なところがございますでしょう!?

ロットで作った方がお安くあがりますわよ!?

これが販売期間を逃した哀れなオタクの叫びですわよ

 

メンバーの皆様もまだお若いですし、これからの時代を引っ張っていってくれることを期待せずにはいられませんわね!よだれ

ちなみにわたくしの最推しはRINさんですわ!

あの笑顔が最高すぎますわ!本当にチャーミングで!見ていて元気もらえますの!

いつかライブに行けたらいいなあ、と考えるわたくしでしたニコニコ愛飛び出すハート

 

↓ぽちっとしてくださいまし!↓

 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する