ありがとうございます | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

曇り空で


雨がいつ降ってもおかしくないお天気ですが


少し過ごしやすいのでホッニコニコ




今日は


キッキンのシンクを


ゴシゴシ磨いて


ピカピカにしたので


気持ちも明るくなりましたキラキラ


なかなか綺麗なのを維持できませんが💦


たまにはお掃除もいいものです🧽




今日は


お教室の日ですビックリマーク



お教室が終わるまで


雨が降らないでいてくれたらいいな照れ




お気をつけていらしてくださいね。


お待ちしておりますアップ





先週の金曜日のお教室で


生徒さんが折り紙で作ってきてくださった


可愛い作品をいただきましたキラキラ


ありがとうございます😊

綺麗に作ってくれて

お教室のみんなと

「何枚の折り紙で出来てるんだろうね」

と、数えたりしましたルンルン

お教室に飾らせてもらいますねビックリマーク