福島ビエンナーレ会期終了しました | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

10月9日、福島ビエンナーレ2022「風月の芸術祭 in 白河」 “境(Borderless)”会期終了しました。



私は題字と、会期中に展示とワークショップ&パフォーマンスをさせていただきました。



私の不在時も、実行委員会及び展示会場のランプカフェ様、フラワーショップいくた様のご厚意により、いつも綺麗で生命の息吹を感じる空間にしていただきましたことに、心から感謝を申し上げます。



展示作品の一つである「境」は、文字が分かれて仕立てられています。平和を祈り、これからも書き続けて行きます。