ふくしまフェア最終日 感謝を込めて | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

小田急百貨店 新宿店で開催『発見!おいしい ふくしまフェア ふくしまのもも』。本日(17日)最終日を迎えました。

 


今回、ロゴとリーフレットの文字を担当し、実際のロゴを揮毫している映像も12階レストランフロアでご覧いただきました。声をかけてくださるお客様もいて、とても嬉しかったです!

 


桃のパッケージに採用となった実際の作品には、福島県福島市の三和紙店で開発された桃の剪定木から生まれた福咲和紙を使用し、桃畑での記憶と桃の味わいを感じながら、生産者の方々はじめ流通と販売に携わるご関係者の皆様の真っすぐな思いを表現しました。

 


また、会期中に新宿区の吉住区長を表敬訪問させていただき、産品を通じて福島県の今をお伝え出来たことを嬉しく光栄に思います。



新宿区の魅力ある場所も教えていただき、人とまちの交流をこれからも大切に育んでいきたいです。

 

コロナ禍にも関わらず、足を運んで味わってくださいました皆様、オンラインで桃をご購入いただきました皆様に心より感謝を申し上げます。

 


フェアは17日で終了となりますが、オンラインは8月31日まで、桃の季節はまだまだ続きます。

これからも福島県の桃を美味しく味わっていただけたら嬉しいです。