個展終了しました | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

新宿クリエイターズ・フェスタ2019 アーティスト展、無事に終了しました。

今回はご来場者の皆様とゆっくりのんびりとした書時間を過ごすことが出来た展示だったと思います。

また嫁ぎ先が決まった作品全てが、心から幸せになれるであろう方の元へと旅立つことに、感謝の気持ちでいっぱいです。


改めてご来場いただきました皆様、ご関係者様、サポートしてくださった全ての方に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

新宿クリエイターズ・フェスタは10月14日まで続きます。私もまだまだ新宿に広がるアートな時間を楽しみたいと思います!