愛の力 | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

アンダーソンジャパニーズガーデンズの日本祭2日目。

庭園内の手入れの行き届いた植物たちの息吹を感じるような、リラックスした状態で筆を運ぶことが出来ました。



嬉しかったことは、去年パフォーマンスの際にご協力してくれたお子様が「昨年の今日はスペシャルな日になった」と会いに来てくれたこと。そしてたくさんの人たちと笑顔の時間を共有できたことです。



どこへ行っても書に集中できる環境は自分自身で作る努力が必要ですが、時に想像もしない愛をいただくことがあり、それらは確実に力になっていると感じます。

いつか与えられる側になりたいと思います。