福島紀行 ~泉崎村編~ | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

今年の冬は雪が多く、外で書道をするには厳しい時があります。
先日も膝まで雪に埋まりながら書きましたが、かなり体力を奪われて予定していた町を廻れずに帰って来ました。

今回訪れた泉崎村の喫茶店では、冷えた体を温め、心に火を灯すようなゆったりとした時間を過ごしました。

こちらの喫茶店は東京で商社マンをしていた方が夢を実現させたお店です。


夢を実現させる勇気、実現してから継続させる根性、尊敬します。
笑顔が印象的な、城を築いた城主のような自信と貫禄が感じられました。



Simple life☆style-木々