方向音痴 | 旅する書道家 Simple life☆style

旅する書道家 Simple life☆style

書道家 千葉清藍(ちばせいらん)のシンプルライフをつづります

本日も切れ味良く、炸裂したのは「方向音痴」っぷりです。


高速のインターの出口を間違えたり、平気で逆方向を走ったり・・・。

とにかくナビ様さまなんです。


今日はいつものごとく、高速に乗るつもりだったのですが、話に夢中になりそのまま直進状態だったところを助手席の方に救っていただきました。

「こうして人生の曲がり道も見逃しているんでしょうね」と振ったら、「気が付いていないなら、幸せですよ」と返ってきました。


これまでの人生、たしかに後悔は少ないですが、後々気が付くことってあるのかも知れませんね。

夢や希望をもう一度思い返して、道は間違っていないか確認してみることにします。