整体でゴッドハンドになりたいあなたへ。 | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

ナイス!立腰!

腰の王子☆ゆうちゃんです。


整体院を独立開業して10年になります。^ ^


身体のことは研究を始めて22年になります。


自分なりに顔晴って、それなりの

成果を出せたと思います。


開業して以来、色んな雑誌や教材、

書籍の誘いがありました。


「神の手」「ゴッドハンド」特集に出てほしいとか(笑)


すべてお断りしました(笑)


なぜなら、僕は「神の手」でも

「ゴッドハンド」でもないから(笑)


「神の手」を持つ整体師として特集させてほしい!


と言われて断った言葉が、


「いや、神の手ではないんで。

   髪の毛ならありますよ(≧∇≦)

   髪の毛を持つ整体師でなら出ます!」と。笑


向こうは無反応でした(≧∇≦)(≧∇≦)笑


英語でゴッドハンドとか言いますが、

ゴッドハンドは僕の中では

極真空手の父・大山倍達と決まっています(笑)



僕は、


神の手もゴッドハンドも存在しない!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と随分前から言い切っています。



それは逆に言えば、


みんなが神の手であり、

ゴッドハンドだということ。^ ^


ゴッドハンドと呼ばれる整体師だけが、


本人も気づかずに密かにやっている

〝施術以前の身体技術〟を、


具体的ステップでお教えしています。^ ^


なので、神の手になりたい!とか、

ゴッドハンドで自慢したいという人は、

お断りしています。笑


神の手なんか存在しないと諦めて、

本当の意味で人のお役に立ちたい方に、

お教えしています。^ ^


整体師に誰がすごいとか

誰がトップとか、ありません。


僕のもとには色んな整体師さんが集っているし、

他にも沢山の整体の先生を知っていますが、


皆さん、それぞれが正解だし、

素晴らしいなと思っています。


僕は僕で、長年の研究と実践、

臨床経験から編み出した独自の整体法を

お教えしていますが、


もう1つ僕の役割というか得意とするところは、


=================================

どんな整体技術をも、その効果を何倍にも高める

施術以前の身体技術を指導できること

=================================


にあります。


そのすべてを余すところなく、

できるまで教え尽くすのが、


立腰整体師養成講座。


3期生募集〆切は、1129日までです。^ ^


http://www.tategoshi-japan.com/page342504.html


《申込みフォーム》

https://ws.formzu.net/fgen/S57799339/