☆潤い時間☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。


こんばんは星流れ星星流れ星私地域…寒〜い夜です❄️でも。。心はポカポカおねがいハートハートさっきまで仲良しJちゃんと お電話で話してましたグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツJチャンとは このblogで仲良くなったんですおねがいハートハートかれこれ、10年くらいラブラブJチャンは数年前に私にピンチな事があった時に凄く凄く心配してくれて…その時に彼女の 私を心配してくれる必死な あったかな『心』がひしひしと伝わり そして御守りと、ありったけの彼女の気持ちが詰まった贈り物が私に届きました‥それから時々 Jチャンとお電話して色んな話をしてますグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツ今日は、気づいたらルンルン 1時間半もオシャベリが弾みましたハート昨日 今日と、私は連休で ゆっくりステイホーム連休でしたハート久々にこんなにゆっくりしてる休日ですイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート心がポカポカする大切なお時間でした星星Jチャンありがとうルンルン楽しい時間をグリーンハートイエローハーツグリーンハート大好きな心の姉の言葉『繋がる空を見上げて』