☆ 1 9☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。



こんにちは〜ルンルンルンルン寒ッッッい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!寒い雪の結晶セイラ地方〜雪の結晶びっくりびっくりびっくり!!益々 お家に居たくなりますグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツイエローハーツそんな 6日バースデーケーキ息子が 1 9歳になりました〜バースデーケーキパフェ嬉しい記念日でしたおねがいキラキラキラキラキラキラかっぱ寿司でランチしてドライブしてキラキラキラキラ良いお誕生日になりましたラブ私も『母ちゃん 1 9年生キラキラ』生んで直ぐ離婚してしまった為 息子には迷惑掛けてしまった事も多々有りながらも二人三脚でやってきた私達 親子アセアセ3年前‥家で倒れた時。。もう、意識が遠のいて口すら動かせなかった私でしたが、息子が、たまたま春休みラスト日でいてくれたから救急車を呼ぶ事もできて(泣)もし居なかったらアセアセガーンアセアセガーンアセアセガーン多分、🩸出血多量🩸であの世だったかも❗️そんな『縁』を感じずにはいられない息子キラキラキラキラとにかくハート生まれてきてくれてありがとう!!日々。。大切に健康で今のやりたい事 腕を磨き仕事も、遊びも目一杯キラキラ仲間達と過ごしてね!母ちゃんの願いですおねがいおめでとう🎉

こちら。息子のエコー写真おねがいキラキラキラキラもうかなり、大きいですよね!!!!懐かしい大切な宝物の写真ですグリーンハーツイエローハーツグリーンハーツ  ではでは また 書きますグリーンハートグリーンハート