☆(≧∇≦)カラオケ☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようございます 今日も晴れ渡った 気持ち良い お天気 今日も いっぱい干しちゃおう
今日は 家庭訪問です 新しい先生なのでドキドキです
昨夜の 夜ご飯は息子の好みではナイ地味ご飯(笑)
 ゴボウとハムのサラダ
茹でたゴボウとハムに 好みのサラダドレッシングで…我が家はポン酢でした
 
大根とジャコとオカカサラダ 
 こちらに 梅肉 塩昆布でアクセントつけて 塩昆布の塩分だけで 食べれちゃいます
☆ブロッコリースプラウトと大根おろし和え
 
☆ヨーグルトラズ&ブルーベリートッピング 
*ここ2週間位…毎日食べてます目が霞むようになったので視力回復をアップしたくて
お腹事情が ガンコな息子に お腹事情が 超スムーズ過ぎる私 このメニューの後 私に悲劇が
かなりの激痛な胃痛に 襲われあわや 緊急病院に行こうかと思う程でした
正露丸のんだら あんなに、うずくまり苦しんでいたのがケロリンと治ってしまいました不思議正露丸様ありがとうございました
元気になった所で店が暇な事を良いことに カラオケ同好会の1人と カラオケ合戦しました皆様は何を歌いますか?!私は…ド*演歌の望郷じょんがら とか ホイットニーのAalways Love youとかZONEのとか聖子チャン等々歌いました
 
カラオケって スッキリしますね
 
今日も1日 ドタバタな1日になりそうな私です
皆様の今日が はぴぃ&笑顔の多い1日でありますように