☆やっと☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんばんは
 
 
週始まりの 月曜の夜いかが お過ごしですか
息子は 夕方から 爆睡して 起きてきません
 
変わりますが
実はお気に入りの ガラケー携帯が やっと修理から返ってきました
数年前このキュートな チェリーレッドに 一目惚れして探しに探して
やっと手に入れた携帯だったのです修理してでも使い続けたいのです
代替え機は やはり 慣れてないしデータもSDに移動してしまった為 なかなか 使いづらい日々でした blogアップが一番 しづらかったです
やっと 返ってきたので これで いつも通り 使いやすく過ごせます
 
良かったぁ
 
 
これから 仕事 頑張ってきま