★おはよう月曜★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようございます
 
今日も 気持よく晴れ渡った私地方です
やっと春らしくなってきましたよね春はこうでなくっちゃネッ
お天気いぃだけで
気分ウキウキしちゃう私です
今日も 布団や洗濯物干しまくっちゃおッ晴れ 明日は 家庭訪問なので お掃除も
 
最近食べたものです
お写真上は地味ご飯
 
大根と新玉とジャコのサラダ
無農薬野菜達で安心メニューです
きんぴらごぼう
きんぴら蓮根カレー味
小松菜とベーコンソテー
 
息子には 不満気味でしたが 毎日 高カロは身体には良くないので お肉日は 週3回と決めてますあせる
(不満気なので1回増やしました)我が家は魚介類アレルギーなので本当献立決めには頭を悩ませてます
昨日の 息子ランチはガッツリガーリックステーキ
夕御飯は 手抜きでした ラーメン
私は辛味噌ラーメン息子は珍しいうまかっちゃんの黒豚豚骨でした
 
昨日は高カロでコッテリだったので今日は地味ご飯と企み中 う~ンあせる何にしようか 今から悩みます
週の始まりデスネ
 
今週は 月末週ですね
皆様の 4月は どんな4月でしたか?
 
皆様…今週も お互いに 頑張ったり 休んだりしながら 過ごしましょうね
 
今週も どうぞ宜しくお願い致します