*おはようと『いぃね』について* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
おはようございます
 
今日も太陽サンサン ポカポカ暖かな私地方です
今月ラストの日曜ですね
 
昨日はあせる今の仕事に入って一番最初にお世話に成った方がお亡くなりになり葬儀に参列したり…
色々 考え深い1日でした。その方は 60代から 全盛期でして 70代は 正に花盛り…
よく考えると スゴいですよね…80代前半で 御逝去なさりましたが 晩年も晩年…現役バリバリ全盛期だっただなんて 見習いたい所だらけでした。やはり…一時代を築き上げたって事は学びだらけです…その方が築き上げてきた道筋を深く考えて行きたいです…
話は変わりますが…
お知らせです
 
いつも…いぃね を 下さり ありがとうございます…
実は…私はガラケーがメインで使っておりまして…サブで持ってる使いこなせていないスマホを今月いっぱいで解約することにしたので
 
なかなか いぃね が皆様に出来ない状況になってしまうのです…我が家にあるパソコンも 使い方がサッパリ解らず息子の私物化としてしまっておりあせる タブレットを 検討中ですが それも未定で…
なので 一旦 今月の解約日迄いっぱいで いぃね を
閉じさせて 頂く事になりましたので
お知らせと させて頂きます… ペタは 残しますが スマホからペタは操作に 時間かかりますので 皆様のお手を煩わしたくないと考えてますので
 ペタも  どうぞ お気なさらずなさって下さいませ… 
 
我が家のパソコンを勉強したりしながら
 
皆様の所に お邪魔するかも知れませんので その時は どうぞ 宜しくお願い致します
以上お知らせでした☆☆☆
 
今日は 休日です
お天気 良いので
 
息子と ドライブに行きたい気分です
皆様の 今日1日が
ニコピカ晴れな1日であります様に
 
今日も 読んで下さり
ありがとうございます