*ショーンKさん* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはようございます
 
今朝も春霞の、優し気な空の私地方ですこのまま、お天気が続くのかな?
前から とっても好きな ショーンKさんキラキラ昨夜は報道ステーションに出ていました
ルックスはモチロンの事キラキラキラキラキラキラ
とってもインテリで 声も魅力的で 趣味も旺盛でキラキラコメントも 的確 かつ スマートな物腰の話し方でキラキラキラキラキラキラ
ダンディでキラキラキラキラキラキラ
大人の男
本当に 素敵な方キラキラ
 
 
 
昨夜 報道ステーションを久々に観ましたが 本当に 素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
 
スーツを ビシッとキメてました
 
今日は 週末ですねGW 直前の方々もいらっしゃいますョねご予定は立てましたか??我が家の息子は カレンダー通りですね私も連休中は…ずっと仕事です週末という事で
お疲れも出やすいと思いますので ゆっくり行動なさって下さいませねキラキラキラキラキラキラ 
私も 今日は 違うお仕事が早くからありますので 何だか気忙しいキモチですが 焦らずいきたいと思います
今日も皆様の1日が 穏やかな1日であります様にキラキラキラキラキラキラ