☆塾前おにぎりとカレー☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんばんは
 
今日は ぽっかぽかな 暖かな 春らしい
1日で とっても嬉しかったです
 
家中の窓を 全部開けて
 
布団や 洗濯物を 
いっぱい 干して
 
本当に 気持イィお天気でした 
 
今日の
 
息子からのリクエストで カレーに
冷凍庫に 豚肉があると 思ったら ナイあせるあせる 手羽元鶏肉で代用あせるあせるあせる
 
塾前に食べる
おにぎり
 
今日は おかか&チーズの 醤油味 焼きおにぎりに しましたョ
 
皆様の今夜の 夜ご飯は 何にしますか??
暖かな 春の夜を 
お過ごし下さいね
私も もう、二踏ん張り仕事 頑張りますね