★おはよう&新しい名刺★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはようございます春霞の麗かなお空の私地方です今日はポカポカなお天気になりそうやっと晴れ日が続きそうなキラキラ今日は部屋移動の片付けしようかな話は変わりますがキラキラキラキラ
最近…新しく新調した名刺デスキラキラお写真右は…何度もリピしてる定番の名刺ですキラキラお写真左のシンデレラキラキラこちらは新しく仲間入りしましたキラキラお気に入りに決定ですキラキラ皆様地域も今日はお天気でしょうか…麗かなポカポカ春日をお過ごし下さいね
今日は皆様の所にお邪魔出来そうです今日も1日ヨロシクお願い致しますネ