☆家内*移動ロフト編☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんにちは
 
ふぅぅ~
ひといき休憩~
今日はお昼過ぎから
家内 移動してました先ほど終了
我が家にはロフトが付いているのですが
冬場は寒すぎてロフトのある部屋では 眠れないのです今くらいからの季節は とても気持ちイィんです
空眺めながら寝れて
 
何だか 今夜は早くお久しぶりなロフトで眠りたい気分
 
とっても新鮮な キモチです
今夜の就寝時がタノシミ
 
昨夜の夜ご飯デス
鶏ささみのミニ塩唐揚げ
 昨日スーパーにて半額でゲットしました なので急遽メニュー変更しました
豆腐ハンバーグ
 鶏挽き肉と豆腐でのヘルシーハンバーグ息子の高カロ防止に
ミルククリームスープ
こちらも スーパーにて 鶏肉を半額でゲットしたので 急遽メニュー変更
後は一昨日の サラダなどや いつものヨーグルトでした
GW
休日の方 今日はどんな休日でしたかお仕事の方…ご苦労様です私もGW中
お仕事ですお互いに休憩しながら頑張りましょうかネ
 
今日も 読んで下さり ありがとうございます