★いっぱいのありがとう★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
 
おはようございます
 
皆様昨日の息子への誕生日のあたたかなメッセージ コメント メール 本当にありがとう
  ございました…
 
親の私まで とっても とっても 嬉しく…頂いた コメントを息子に全て見せたいです本当にありがとうございましたお返事心をこめて書かせて下さいね
 
本当に 本当にありがとうございました
 
blogを始めて違う世界が有ることを知り 優しく、素敵なブロガー様達と出逢えていっぱい嬉しい事が多く楽しいbloglifeが送れて本当に幸せな私です本当に本当にありがとうございます嬉しくって
嬉しくっていられません写真1枚目は
 
最近 カメラを向けると必ず 違う方を見る息子
 
写真2枚目は
 
子育て現在進行中の私 色々 悩んだり 迷ったりした時には 必ず 周りの先輩ママ達や こういう本達を 読み返し 大切な糸口を見つけます…
 
 
今日も いっぱい
  まぁるい笑顔
で 行きまショね
 
いっぱいの ありがとうの気持ちを 伝えたくて
        せいら