★お*は*よ*う★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようございます
 
今朝は いつもに増してとっても寒い 
 
昨日は 息子の 病院に
 
長野県でも 一番大きな『子供病院』に行ってきました
実は 学校の心臓の検査に引っかかり 地元の病院に行き、病名は解りましたが何故だか 先生が 
更に 詳しく みたいな
経緯で…紹介状などもらい行く事に…
 
自宅からも 高速使っても遠く 病院も6時間 しかも次回も有りで…次回も前回地元でやった検査と全く同じ事を…するそう…データは回せないのかな
思う私そんなこんなで
親子共々 グッタリ&
お腹も空きすぎて 超不機嫌な 息子
 
 
 
病院出て近くに COCO'Sがあり Go-
 
息子… カレー ご飯大盛に 更に別 注文で 大盛ご飯
 
恐るべし 食欲大魔王
 
昨夜は さすがに私もグッタリヒドすぎて 
 
マッサージスタッフを 家に呼んで三時間 ほぐしてもらいました
さっ今日から 3連休ですね
 
喜愛いれて 頑張ろッと
皆様 今日も1日
 
キモチ晴れやかに
 
いきましょうね