★お誕生日おめでとう★ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはよう ございます
 
1月6日 
今日は息子の誕生日です…と、同時に私も『お母さん13年生』
 
今日は朝から 朝練に行き 午後1には 親友君が きて お祝い夕御飯 息子のリクエストで 回転寿司に親友君も誘い お出かけしようと思ってます
 
13年前…42時間の 陣痛の苦しみと、遠のく意識が交差しながら超 難産の末 生まれてきてくれた
たった1人の息子…
当時… 甲状腺の病気を抱えながらの 出産…
総合病院での出産を希望でしたが…お医者さんからも当時の私は甲状腺の病気がかなり重かった為出産2ヶ月前から
大学病院に掛かり大学病院で 出産するように との事で…慌ただしい 出産 経緯でした…
 
そんなこんなで 42時間の難産の末 やっと 逢えた 息子…
 
あれから 13年… 
もう…13年…振り返ると 本当に早い気がします…
もう13年 経ったんだね
これからの日々 もっと早く感じちゃうだろうな…
 
息子が 生まれて
それまで 経験した事のない事に 一喜一憂し
小さな事も不安になったり 喜んだり 安心したり…私の不安や心配を、よそに…小学校時代…早々
と大事な 仲間達に出逢い…熱い仲間君達のおかげで、いっぱい笑い、時にはケンカしたり、何かあれば仲間達で悩んだり考えたり、仲間を守る姿ナドナド…私達、親も胸が熱くなる場面を多数…見る事も出来ました…今でも忘れられない感動場面やエピソードがいっぱい小学校時代を熱く輝かしく楽しく本当に毎日毎日を『仲間三昧、陸上三昧』超満喫で、過ごし…どれだけ私が嬉しかった事か親になって色々な悩みや喜びや、嬉しさを…そして仲良くなれたママ友達ナドナド…いっぱいいっぱい息子にプレゼントしてもらいました今も その時の仲間達と
学校が別々になった子達ともクラスが違っても仲良く集まり…更に
新しい友達増えたり
息子の、おかげで 新しい世界、景色を見せてもらってます…
これからの日々も 
息子の成長過程で色々な事がいっぱい あるだろうけど シレッと  離れた所に居るふりしながら しっかり見詰めていきたいです
気持ちはいつでも二人三脚そして…母ちゃんであり父ちゃんでもある私の背中をしっかり見せて行きたいです
私の子供として
出逢えたこと 幸せで嬉しいョありがとう
13回目も祝えて嬉しいです今日は…私にとっても特別なスペシャルな日お誕生日おめでとう