☆おはよう☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
おはようゴザイマス 
新しい1週間 始まりました息子も休みは明後日マデ短っ 
私もスッカリ 気を引き締め いつもモードです今日は毎月御予約下さる大切なお客様達の来店日&お誕生日でもあるので…頑張りマス
休みももう終わりになるので…もう少ししたら
息子とモーニングに 出掛け様と 思います写メ1枚目はWダイアモンド富士元旦の新春のTVで知りましたスゴイ綺麗&縁起良いので画像お借りしました
今週は 休み最後なので 友達との遊びや 学校準備や明日は息子…誕生日 
 
今週も盛りだくさんな 週になります
 
皆様 寒い日が続きます
温かくして にこピカ
一週間にしましょうね