☆超*満喫!!☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

 
こんにちは
 
お正月休み&冬休み
満喫中な 息子
息子とお昼を食べ終わりTVを観ていたらピンポーン☆チャイムが鳴りモニターを見たら仲間君達が訪ねて来てくれた
昨日に 引き続き
 
仲間君達が またまた 我が家に 集合
 
部活も 別だけれど 
明日まで 皆 部活が休みなのでそりゃあ遊ぶよね~
 
会いたいよね
息子慌てて ヨレヨレの部屋着から 普段着に 着替え
 
玄関に
 
私も 皆と話しながらおやつや飲み物の用意してきました 
 
子供達皆の 楽しそうな会話や笑顔 嬉しい 1コマですね
 
私も昨夜は 中学の同級生達&同年達と プチ同級会& 仕事始め
 
懐かしい話や 恋愛や仕事
や、趣味など 話は盛り上がりました
 
お店も 新年初のスタートの出だしも良く
 
とっても 楽しく良き 毎日を満喫中な息子と
 
共に私も過ごしてます
 
今夜 私の店もまた 休み
です明日から会社が始まる所が多数な為今夜は店休にしました休みの夜を ニンニク料理でスタミナつけようかナ
 
お通夜から帰宅したら
息子との ゆっくり時間 
したいと思います
 
今夜も お寒いので 皆様
 
ぽっかぽか にして お過ごし下さいね