☆今月の雑誌☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはよぅございます
昨夜は相当…冷え込みました貼るカイロつかっちゃいました
この休みに読もうかなと今月 買った 雑誌デス
冬だし この冬
お家にこもって
雑誌読んだり 本読んだり 大好きな 韓流歴史ドラマ観たり
楽しみたいな
そんな今の私にピッタリな今月号のMAQUIA 
『おこもり美容で女っぷりを上げる』『美しくなるお風呂100問100答』
 
『オイルプリング』など 興味シンシンな内容
最近 超 女子力 低下中な私(◎o◎)
読んで アップしなきゃデス♪
 
美容系は色々興味シンシンな内容で 読むのが楽しみです
 
今日は日曜で お休み 
ですが 間柄は遠くは有りますが知人が亡くなったので…お通夜に 夕方から 行く事になりました
 
息子の学校もあと 4日くらいで 学校休みが終わるのって早い
 
私の お寝坊 生活もあと少し
 
今年の目標の一つ 去年から引き続き『毎日を…時間を…丁寧に大切に…』
念頭に いきたいです
 
皆様 今日も どうぞ宜しくお願い致します