♪購入雑誌(^O^ )♪ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

ニコっピカな朝を満喫中太陽と青空がスッキリ出始めて気分爽快
立て続けの更新 失礼致します
家事第一段階 終了
お茶タイムと軽めの
朝ご飯タイム
昨夜のトマト野菜スープに 少量のご飯を足して
サラリと 洋風雑炊に
このリメイクを昨夜 スープを作る段階から目論み
多めに作ったのです
なかなか 本屋さんに定期購読の雑誌を引き取りに行けなかったんですが やっと 先日 取りに
ビーズup 11月号12月号 どちらも 興味深い内容でした
クリスマスコフレや2014読者5363人の口コミベストコスメAWARD
など内容濃いです
美STは 言わずと知れてますョネ
『からだにいいこと』やっぱり温活ですね再び温活を始めようかな
今日は 家事したり買い出し行きながら 雑誌&blog巡りタイムも充実させたいナ