*素敵な時間* | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

こんばんWA
今日は 久々に
妹みたいな 可愛い存在の素敵女子と お茶&ランチ行ってきました
お互いの 色~んな 話して 時には涙ホロリしたりしながら話は 尽きませんでした
仕事に育児に 恋愛に
まだまだ 若い彼女
いっぱい経験した事を
活かして素敵な女性になって欲しいな
帰りに ドラッグストアで 見つけた
アレコレ
息子の腸活に ラクトフェリンを ヨーグルトから摂取してますが
鉄分までとれちゃうみたいな 優秀な 品物を発見しました
私は深刻な貧血症な為
プルーンも 鉄分補うために食べてますが 乳酸菌入りみたい
スゴイ
最近は色々な効能が 更にグレードupした 食品が 多いのですね
そ**し*て
玄米黒酢は もう 17年
も続けてる 私の健康法です
それから 大好きな
トィーティーの
ボディーソープ発見
イィお買い物まで出来た今日も楽しい1日でした
それにしても 今夜の
昨夜の怒涛の様な忙しさと、 うって変わってヒマ
早めに 閉めて帰宅しちゃおうかな
それでは