☆女子会のイロイロ☆ | ★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

★↑↑(≧∇≦)せいらのジェットコースターな日々↑↑★

元気でパワフルな行動派だった40代が終わり2021年の夏‥50歳の扉を開けます‥歳を重ね‥色々と人生観が変わったり‥色んな意味での50年ものの私の日々を綴っております。。

おはよぉゴザイマス
昨夜のW流星群みれましたか?私地方は雨で見れませんでした
今朝もどんよりお天気の 私地方
今日は お片付けしながら お家dayにしたいナ
昨日は 女子会楽しかった昨日は…初めての
オシャレなmadam達の集まるレストランでしたお得なランチなのに
上質な ポーク等 サラダやドリンク おかわり自由でした
私はグラタンをオーダーしましたが ポークは 絶品でした
そ*し*て*夜ご飯は温か身体に優しい野菜トマトスープで女子会で食べたハイカロリーを緩和
宝塚の話から モチロン
お洒落から ペットや イロイロな話を いっぱいして、いっぱい笑って
楽しィ 時間を 満喫しましたョ
コーデは 切り替えワンピで キチンとした シーンには 出番多しデス
袖も パフスリが通常のものより、ふっくらしていて かなり お気に入り 色がシックなのに 各ディテールが 可愛かったりするので かなり お気に入りな レディなワンピです
日毎 寒くなってます
心は ぽっかぽか
いきましょうね
なかなか、ここ数日、皆様のブログに行けませんでしたが
今日は 皆様のブログに訪問したいです
今日も どうぞ 宜しくお願い致します