モリリン ハンガリー産ダウン90%羽毛布団 | Mint Green House

Mint Green House

トライカラーのパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らしています。
ミント&夫婦2人の生活と、時々お家ご飯。
犬連れでのお出かけや食べ歩き情報などをお届けします!

テーマ:

先月半ばのこと、そろそろ寒くなってきたので、押し入れから冬用の羽毛布団を出してみたら、あちこちから羽毛が飛び出してる!

考えてみれば、これまで使っていた羽毛布団は、マレーシアから本帰国したときに、急な寒さに慌てて買ったお安いもの。
7年以上も使ってだいぶヘタってきているし、ちゃんとしたものに買い替えたいなぁ。

そんなときにTVから聞こえてきたのは、例のあの歌。 
♫ ジャーパネットジャーパネッ フゥフゥ 夢のジャパネットたかた ♫

なんと、この日紹介されていたのは、ハンガリー産ダウン90%の羽毛布団。
ジャパネットさん、まさか私に合わせて放送してくれている?


しかも邪魔になる古いお布団を、16,000円で下取りしてくれるとのこと。

これはもう、買うしかないでしょう。

ネットで注文して5日ほどで届き、写真を撮ろうとベッドに掛けてみると、すかさずミントが上に座ってスタンバイ。

さすがはミンちゃん、モデルさんをお願いすること、わかってるんだね!


と思ったら…。

ちょっとミンちゃん、布団カバーを掛ける前にホリホリするのはやめてよ〜!


「ミンちゃんも気に入った証拠なのに…。」


いきなりのホリホリには参っちゃったけど、ミンちゃんが気に入ってくれたなら、良かったよ。


早速寝てみると、軽くてとっても暖かで、私も夫も、朝までぐっすり💤。

これは買い替えて、大正解でした。


これからはミンちゃんも、ふかふかお布団の上で、ゆっくり眠ってね!