ワンコ用鯉のぼりオムフード | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

こどもの日に作った、ミントのスペシャルメニューをご紹介します。


名付けて、「こどもの日スペシャル 鯉のぼりオムフード」🎏。

ほぐしたウェットフードを薄焼き玉子で包んで、片側の端を尻尾の形にカット。

赤はプチトマト、緑はインゲン、目には丸く型抜きしたきゅうりと焼き海苔をトッピングして、鯉のぼりのデザインにしてみました。


あっ、ミンちゃん、そのままいっちゃう?


「可愛いけど、ちょっと食べにくいですね。」


そりゃそうでしょう。

卵を細かく切って、野菜とフードと混ぜ混ぜして、さぁ召し上がれ。

この翌日に狂犬病の予防接種に行く予定だったので、玉子焼きは控えめにしましたが、食べ慣れたウェットフードがベースなので、安心して食べさせられるのがいいですね。

肉食女子のミントにしては珍しく、野菜も全部食べてくれたので、良かったです。


ミンちゃん、これからもしっかり食べて、毎日元気に過ごそうね!