春の散歩道 2024 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ミントと歩く、春の散歩道。

道沿いの花壇に咲く、色とりどりのお花が可愛いなぁ🌷。

ミントもウキウキ、楽しそう。

毎年少し遅れて咲く散歩道の桜も、ようやく満開を迎えました🌸。


と思ったら、いきなり花散らしの嵐に見舞われて、桜の木の下には、花びらで出来たピンクの絨毯。


あっという間にかなり散ってしまったけど、これもまた春らしい風景ですよね。
体いっぱい桜の香りに包まれて、ニコニコ笑顔のミントでした。