大泉洋ベストアルバム「YO OIZUMI ALL TIME BEST」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

3月23日、私の推しである大泉洋さんのベストアルバム「YO OIZUMI ALL TIME BEST」 が発売されました。


ほんとは昨日アップするつもりだったのですが、地震があったせいで1日遅れちゃった💧。


私が購入したのは、ファンクラブ限定の数量限定品で、初回限定盤(CD+Blu-ray)に、三方背スリーブケースと特製トランプが付いた特別セット。


「その他にも色々なグッズがありますね。」


うんうん、楽しみにしていた武道館ライブも、チケットが外れて行けなかったから、グッズだけ買ったんだよね。


ファンクラブイベントの「飛鳥Ⅱ」クルーズにも、行きたかったなぁ。


「ミンちゃんを置いて、2泊3日のクルーズとかありえませんよ💢。」


確かにお父さんは、ミンちゃんのお手入れが出来ないから、お母さんが留守するのは1泊が限界かな。

洋ちゃんに会えなかったのは残念だけど、その分のお金で、ミンちゃんを連れて旅行に行くのもいいかもね。
(何しろ1番安いお部屋で、1人185,000円…。)

おまけ

くるくる天パのミンちゃん、意外に似合ってるね〜💕。