新横浜公園ドッグラン(99)& ジュリーズスパイス(キッチンカー) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

1ヶ月ぶりにミントを連れて、新横浜公園ドッグランに行って来ました。

この日は夕方からサロンシャンプーの予約を入れているので、どんなに汚れても大丈夫。

ミンちゃん、思いっきり走り回っておいで。

あっ、まずはスッキリしてからだね。

とは言っても、近ごろはあまり走り回ることなく、クン活とマーキングに勤しんでばかりのミント。

それでも、ミントなりにドッグランを楽しんでいるようなので、まぁいっか。
この日のミントは、買ったばかりのクリスマスワンピを着て、ちょっぴりおめかし。

その理由は、こちらのクリスマスフォトブースで撮影したかったから。

なんとかクリスマス前に、撮影しにこれて良かったね。
今年のドッグランは、これで走り納め。
スタッフの皆さま、今年も大変お世話になりました。

新横ドッグランでの記事は、今回で99回目なので、明けて2024年の走り初めが、100回目になります。
これは新年早々、縁起が良さそうだなぁ。
「100回目記念の走り初め、楽しみですね!」

さてさて、この日のキッチンカーは、スパイス料理の「JULE'S SPICES(ジュリーズスパイス)」。


スリランカ料理をベースとしているそうなのですが、メニューが豊富過ぎて、何にしようか迷っちゃう。
結局、夫は全てのおかずが乗った欲張り弁当、私はスパイシー鶏とローストビーフのハーフ丼にしました。

よくばり弁当

スパイシー鶏とローストビーフのハーフ丼

ローストビーフは、あまり好みではありませんでしたが、スパイシー鶏がとっても美味しかった〜!

無料の海老ラー油をトッピングしてもらったのですが、これがピリ辛でとってもGood。

別売りで購入出来るようなので、買ってくれば良かったなぁ。

「美味しいランチ、ごちそうさまでした。」


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!