無くしちゃった…。 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

楽しかった伊豆旅行から帰って来て、荷物の整理をしていたときのこと。


旅行中に着たお洋服を洗濯をしようと、洗濯物を取り出していたところ、あれ?ミントの分がない!

ミントのお洋服を入れていた袋が、いくら探しても見つからないのです。


お宿に電話してみたけど、お部屋に忘れ物はなかったみたい。

確かに私自身、部屋を出る際に忘れ物がないかしっかり入念にチェックしたので、お宿に忘れたとは思えません。


ミントの荷物は、大きく口が開いたバッグに入れていたので、車の中を入念に探してみても見つからず。

もしかして他の荷物を取り出したときに、車から落っこちちゃった?


食事をしたお店やお土産を買ったお店にも電話してみましたが、どこにもそのような落とし物はなかったとのこと。

となると、もう探しようがありませんよね。


袋の中に入っていたのは、旅行中に着ていたワンピース2枚と、先日リメイクしたばかりのこちらのドレス。


我ながらなかなか上出来だったので、お宿でのディナータイムに着せようと思って、持っていっていたのです。


ミントにとっても似合っていたので、本当に残念💧。

でもディナーのときに、お宿のスタッフさんや他のお客さんに、たくさん褒めてもらったのが、せめてもの救いとなりました。


私のあまりの落ち込みように、夫が「新しいドレス買ってもいいよ」と言ってくれたので、10月のうちの子記念日までには、ミントにぴったりの素敵なドレスを見つけたいと思います。


あ〜あ、でもやっぱり凹むなぁ。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!