新横浜公園ドッグラン(89)& 「Lamb'z 」(キッチンカー) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

一週遅れ、先週末の新横浜公園ドッグランです。

嬉しいことに、今年に入ってから、毎週末お天気に恵まれて、この日も絶好のドッグラン日和。


この調子なら、3月末までの使用期限までに、残りのチケットも使い切れるかな?


「ミンちゃんの日頃の行いがいいからですよー。」


うんうん、きっとこのドッグランに来てる子が、みんなお利口さんだからだねー。

楽しく遊んだあとは、フォトブースで撮影会。

今月のセットは、バレンタイン。

ハートの飾りが、可愛いねー!

「ハートがいっぱい、気分がウキウキしますね❣️」


ミンちゃんもニコニコ、とっても嬉しそう💕

もしかしてドッグランで、好きな子に会えたのかな?


さてさて、この日のキッチンカーは、初登場のジンギスカン専門店「Lamb'z (らむず)」。


こちら「Lamb'z (らむず)」は、「日常にラム肉を」をコンセプトとした、日本初の生ラムジンギスカンのキッチンカー。 

北海道出身の店主が、チルドで輸入したオージーラムを丁寧に下処理し、じっくりと低温調理しているそうです。


夫はジンギスカンのねぎ塩、私はベーシックな甘だれ。

しっとり柔らかなラムは、臭みを全く感じず、風味豊かでとっても美味し〜い!

あまりラムが得意ではない夫も、ねぎ塩の風味で食べやすく、ペロリと完食していました。

「ミンちゃんの分は〜?」


やっぱりミントも、ワンコメニューがあるのに気づいてた?

もちろん、ミンちゃんの分も買ってありますよー。

ボイルしたラム肉がたっぷり入ったワンちゃんごはん。

これで500円は、かなりお得かも?

ミントはラムを食べるのは初めてだけど、果たして気に入ってくれるかな?

細かく切って食べさせてみたら、これがびっくりするほど良い食べっぷり。

ラムはお肉の中でもヘルシーだから、ぽっちゃりミントにはピッタリですよね。

たくさん入っているから、残りはお家でゆっくり頂きましょう。


美味しいランチ、ごちそう様でした!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!