センター南「Bim Bum Bam」(10) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ドッグランの後、センター南の「Bim Bum Bam」に、ミントを連れてランチに行ってきました。



お気に入りのお店なのですが、こちらを訪れるのは、ずいぶんと久しぶり。


「ほんと、お久しぶりですね!」


考えてみたら、ちょうどそのあたりから、ドッグランの後、キッチンカーでランチをすることが多くなったのかな?


ランチセットは、メインにパン又はライス、ドリンク、サラダ、デザートが付いて1000円と、コスパもGood。

メインはパスタ10種類、カチャトーラ、タコスから選べます。


ここではいつも、私はプッタネスカ、夫は大盛りのペスカトーレが、定番のオーダー。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいなぁ!

「ミンちゃんのは、まだかなぁ。」


おっ、やっぱり覚えてたね。

ちゃんと、ワンコメニューも頼んであるよ。


ごく普通のウェットフードだけど、ミントはこれが大好物。

たっぷり量があるのに、いつもペロリと完食してしまいます。

久しぶりなので、おまけでササミジャーキーも頼んであげようかな?

ミンちゃんも、美味しいのが食べられて、良かったね!


ミントも私たちも、お腹いっぱい、大満足のランチでした。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!