センター南「Bim Bum Bam」(9) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

まん防の発令以来、外食は控えている我が家ですが、久しぶりにセンター南の「Bim Bum Bam」に、ミントを連れてランチに行ってきました。

「久しぶりの外食ですよー!」

「ミンちゃんにも、おいしーの頼んで下さいね。」

はいはい、ミンちゃんにもいつものドッグフードを頼んであげるからね!


いたって普通のウェットタイプのドッグフードなのですが、ミントはこれが大好物!
いつも大喜びで、あっという間に完食してしまいます。
今度どこのメーカーのものなのか、お店の方に聞いてみようかな?

「美味しかったですよ〜。ごちそう様でした!」


ミントが満足したところで、私たちも頂きましょう。


がっ!久しぶりの外食にテンションが上がってしまって、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私💧。


食べ歩きの記事なのに、お料理の写真がなくて申し訳ないですが、可愛いミントの笑顔に免じてお許し下さい。

「お母さんは、ほんとうっかりさんですねー!」

ちなみに、オーダーは前回と一緒だったので、お料理についてはこちらをご覧下さいね。

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!