センター南「Bim Bum Bam」(8) | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

我が家のお気に入り、センター南にある「Bim Bum Bam」。
前回行ったときの記事は、こちら
テラス内にはストーブが焚かれていて、とってもあったか。
でも、ワンコがストーブのまわりをチョロチョロしちゃうと危ないので、ちょっと注意が必要かな?

プッタネスカ

ペスカトーレ 大盛り

パン&サラダ
アイスコーヒー&デザート
毎度代わり映えしませんが、私はプッタネスカ、夫はペスカトーレのパスタのランチセット。
たまには違うものにしようかとも思うけど、ついつい同じものを頼んでしまうんですよね。
せめてミントのフードくらい、チキンからビーフに変えてみようかとも思ったけど…。
これまたやっぱり、冒険できない私でした。
先に食べ終わったミントは、ソファーでうとうと。
お腹いっぱいで暖かいと、ついつい眠くなっちゃうのは、人もワンコも一緒ですね!

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!