2022年10月「伊豆高原旅行」その2〜門脇吊橋・神祇神社 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ランチの後に向かったのは、城ヶ崎海岸にある「門脇吊り橋」。

果たしてミントは、怖がらずに吊り橋を渡れるかな?



意外なことに、ユラユラ揺れる吊り橋を、スタスタ渡って行くミント。

時々下を覗きこんでいるけど、隙間から落っこちそうで、見ているこっちの方が怖いわ〜💦。

「ミンちゃん、こんなのヘッチャラですよ。」


ビビりのミントだけど、高いところは平気みたいだね。

渡り終わって、ミントとパチリ。

ミンちゃん、あんな高いとこを渡ってきたんだよー。

こうして見ると、ちょっと怖いね💧。

「あっちに岩場がありますよ。」


足場が悪くて大変そうだけど、せっかくだから行ってみようか。

ゴツゴツした岩場での撮影も、にっこり笑顔のミント。

周りにいた人たちが「可愛い、可愛い」と言ってくれているのがわかっているのかな?

チェックインタイムにはまだ少し早いので、いつもの神社にお参りして行きましょう。



みんなの健康と幸せを願って、しっかりお参り。

ちなみに、おみくじは小吉でした。

そうこうしているうちに、ちょうどいいお時間になったので、そろそろホテルへと向かいます。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!