MARINE & WALK 「焼肉うしすけ みなとみらい店」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

昨日の記事の続きです。


エレベーターで2階に上がり、目の前にある「焼肉うしすけ」へ。



店内に入って、すぐ右手にはフォトブース。

帰りがけに撮影しましたが、いかにも横浜らしい背景が、素敵でしょ。

左手には、お肉が入った冷蔵ケース。

牛たんがぶら下がっていましたが、よく見ると結構グロい…ガーン

左側の奥は、広々としたホール席。

ガラス張りで、明るく開放感のある雰囲気でした。

(下の写真は、WEBからお借りしました。)

検温、消毒を済ませたら、スタッフの方の案内で、お店の奥へ。

モザイクモール店とは違って、カートのまま入れるのが嬉しいですね。

ボックス席もありましたが、今回は個室を予約。

個室を利用する際には、利用代金の5%のルームチャージがかかりました。

(下の写真は、隣の空室を撮影しました。)

我が家が案内されたのは、奥にソファ、手前に椅子が2つの4人用のお部屋。

スタッフさんが椅子を1つ退かしてくれたので、ミントのカートもテーブルに並んで置くことが出来ました。

今回は予約時に、食べ放題飲み放題のUSHISUKEコース(8800円)をお願いしていましたが、メニューのラインナップはこんな感じ。

早速、生ビールでカンパーイ🍺!
ドリンクメニューもいろいろあって、何を飲もうか迷ってしまいます。

お料理の方は、まずはお約束のサラダとお肉の盛り合わせからスタート。

その後は、お好みで色々とオーダーしましたが、お肉の種類も多く、サラダやスープ、ご飯物など、その他のメニューも品数豊富。

モザイクモール店と同じく、お肉は枚数でのオーダーでした。


驚くなかれ!
こちらのお店は、ワンコだって食べ放題!

ミンちゃん、お腹を壊さない程度に、いっぱい食べてね。

ミントには、お肉とハンバーグを頼みましたが、大喜びでどちらもペロリと完食!



すっかりお腹いっぱいになったミントは、カートの中で大人しくネンネです💤。


ミントが寝てくれたので、私たちも美味しいお肉をゆっくり堪能。

大いに食べて飲んで、大満足のひとときでした❣️


最後は、恒例の「うしすけフォト」。

スタッフの方が、スマホではなくカメラで撮ってくださったので、とっても綺麗に写ってるでしょ。


パピヨンのミントちゃん、焼肉うしすけ みなとみらい店


早速のHPへの掲載、ありがとうございました。

ぜひまた、お邪魔しますねー!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!