(閉店)横浜駅東口「cozy art BISTRO」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

少し前になりますが、横浜駅東口から徒歩5分くらいのところにある「cozy art BISTRO」に、ミントを連れて行って来ました。
こんな素敵なお店で、ミントと一緒に飲めるなんて、嬉しいですね!

密を避けるために、利用できる席を制限するなど、コロナ対策も万全!
Go to イートキャンペーンの対象店となっていたので、ネット予約したのですが、食べログでは席のみの予約が出来なかったので、ぐるなびを使って予約しました。

生ビール
生ハムとサラミの盛り合わせ
生ハム&サラミをつまみに、生ビールでカンパーイ生ビール

アンチョビシーザーサラダ
アンチョビ入りのシーザーサラダ。
ん?でもアンチョビが見えないような?

白ワイン

ムール貝の白ワイン蒸し
大好物のムール貝のワイン蒸しが、てんこ盛り!
これは、白ワインが進んじゃいますね〜!

赤ワイン

オレガノビーフの赤ワイン煮込み
オレガノの風味のビーフの赤ワイン煮込み。
こちらは赤ワインにぴったり〜!

パスタ
え〜っと、これは何パスタだったかな?

ナポリタンのようにも見えるし、カルボナーラっぽくもあるし。

…実はこの日はかなり飲み過ぎて、お料理の詳細をほとんど覚えていない私💧。
でもそれだけお酒が進んだと言うことは、美味しかったことに間違いないでしょう。

また次回行ったときには、お味のレポやメニューなど、しっかりチェックしてきますね〜。
はーい、これから気をつけま〜す…💧。

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!