元町「DOG DEPT GARDEN」(2)〜リリィちゃんと横浜女子会デートその2 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

中華街でのお食事の後は、Wancotのドッグパークに行こうと思っていたのですが、残念ながらこの日はイベントとメンテナンスのため、終日利用出来ないとのこと。

ということで、元町山手にあるドッグカフェ「DOG DEPT GARDEN 横浜 港の見える丘公園店」に行ってみることにしました。
前回行ったときの記事は、こちら

距離はそれほどでもなかったのですが、お店の前の急な坂道を、ペットカートを押しながら登るのは一苦労。
お店に着いたときは、すっかりヘトヘトになってしまいました。
まずは、2階のショップでお買い物!
可愛いニットのワンピースを見つけたんだけど、ミントに合うサイズの在庫がなくて残念。

リリィちゃんとママさんは、ペアの素敵なお洋服をお買い上げ。
今度ぜひ、お揃いで着ているところを見せてもらいたいなぁ。
お買い物の後は1階のカフェに戻って、冷たいドリンクを飲んでひと休み。
もちろんペットOKの飲食店はありがたいのですが、やっぱりドッグカフェの方が、気を使わずに過ごせますね。

店内でのびのび寛ぐ、ミントとリリィちゃん。
2匹ともリラックスした、いい笑顔だね〜ニコニコ
カフェの片隅にある、クリスマス仕様の可愛いフォトブースで、ミントもモデルさんにチャレンジ。
やっぱりクリスマスのディスプレイは、華やかでいい感じですね🎄。
続いては、リリィちゃんと一緒にパチリ。
こうして2匹並ぶとますます可愛さが増して、ニヤニヤが止まらない私たちでした。💕

こちらのお店の地下には素敵な個室があって、10名ほど集まれば貸し切りで利用出来るとのこと。

「いつかここで、パピヨンオフ会が開けたらいいねー!」なんてリリィちゃんママと話していたので、もし開催することになったら、このブログでもお知らせしようかな?

横浜近郊のパピヨンオーナーの皆様、その際にはぜひぜひご一緒しましょうね!


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!