野毛「Mommy’s Tummy」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

この日の野毛飲みは、ちぇるる野毛のお向かいにある「Mommy’s Tummy」。

照明を落とした店内は、隠れ家バーのような雰囲気。
まるで洞窟のような造りが、面白いですね。
私たちは2階にあるソファー席に案内して頂いたので、ゆっくり寛いで過ごすことが出来ました。
本日のお勧めメニュー
バーのような雰囲気ながら、実はこちらのお店は和食がメイン。
定番メニューの他、日替わりのお勧めメニューも、色々あるのが嬉しいです。

手羽とろのよだれ鶏
私たちは食べログから予約したのですが、クーポン提示で、前菜が一品無料になるとのこと。
ということで、大好物のよだれ鶏をサービスして頂きました。
嬉しいー!

豆腐とじゃこのサラダ
香ばしいじゃこと、まろやかなお豆腐のサラダ。
胡麻ドレッシングとも相性よく、とても美味しかったです。

揚げたての厚揚げ 
自家製の土佐醤油で頂く、厚揚げ豆腐。
揚げたてのふんわりサクッとした食感が、たまりません。

牛バラ肉のマリネ
じっくりと低温調理した、牛肉のマリネ。
柔らかく食べ応えのあるお肉が、赤ワインにぴったりでした。

実はこちらは、以前ミントを連れてお邪魔した、日ノ出町の「FOOTPRINT」の系列店。
スタッフの方に聞いてみたところ、なんとこちらの一階のテラス席も、ワンコの同伴OKなのだとか!

ということで…、次の記事に続きます。

ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!