西区「Roku Cafe」 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ミントを連れて、横浜駅近くにある「Roku Cafe」に、お友だちとランチに行ってきました。

こじんまりとした一軒家のお店は、いかにもカフェらしいおしゃれな雰囲気。
ドッグカフェではありませんが、店内ワンコ同伴OKなのが、ありがたいです。
当然ながら、ペット連れの場合はしっかりと店内マナーを守って。
注意書きは基本的なことなのですが、これすら守れない飼い主さんがいるんでしょうね。
この日のミントは、とてもお利口さん。
店員さんにも褒めて頂いたので、良かったです。
ランチセットは、全てドリンクバー付き。
あまり種類はありませんが、飲み放題なのが嬉しいですね。
ランチセットから、私は大好物のオムライスをチョイス。
ソースは3種類から選べますが、あえてのケチャップで!
ふんわりトロ〜リ、卵の焼き具合が何とも絶妙で、とっても美味しかったです。
こちらはお友だちがオーダーした、スパイシーそぼろ丼。
別添えのサラダがたっぷりで、ヘルシーですね。
どちらのセットも、スープが付いていました。
この日はレディースデーということで、ミニデザートのサービスが。
たまたまだったけど、ラッキーだったなぁ。
最近、周囲のドッグカフェが閉店続きなので、こうして良いお店が見つかって嬉しい限り。
 
ぜひまたミントを連れて、お邪魔したいと思います。
ブログ村神奈川食べ歩き
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

人気ブログランキング

応援のクリックお願いします!