キンコンカンコーン | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ


おっしゅ!気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり




キーーンコーーンカーーンコーーンカナヘイハート

うーさん服のお時間です。とびだすうさぎ2



まずは
かっこいめのこちらっ\(^o^)/

{FCB417D7-ED6E-4084-84B0-8E460FB5EE7F}


このパッと印象に残る柄が
気に入って
友だちとオソロで購入っおねがいキラキラ

写真じゃわかりにくいけど
生地もベロアぽい生地で
触り心地がめっちゃいいグッグッ

カッコいめのアクセで
チョーカーやハットは全部黒で統一ドクロ

でもニーハイソックスで女性らしさも
忘れずにっちゅーラブラブ



次は落ち着いた印象のこちらカナヘイ花

{6BD0349B-4F04-4BD9-AB99-D4A7AC82EBC2}


ニットスカートハート

全体的に野暮った〜く
地味〜にならないように
パールの大きめのピアスや
赤いバッグで垢抜けさせるといいかなっててへぺろうさぎカナヘイハート



最後はこちら星

{B9C2D5CC-4283-40E3-8E7C-D9675A1E796C}

頂きものの肩出しニットを
少し上品に着てみたよーん( ´ ▽ ` )ノ


露出がある服は
セクシーに見えすぎたり
チャラそうに見えたりするから
それ以外のもので
キチンと感を出してみた気合いピスケカナヘイきらきら


何か柄や色が欲しいと思ったので
家にある柄のスカーフチョーカーを
カバンにリボン結びでつけたよピンクハート

我ながら
可愛いーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


ナイスうーディアラブラブ←うーのナイスアイディアの事を言う。笑




と…
こんな感じですカナヘイピスケカナヘイ花



服によって
メイクも変えたりして
女の子は楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


考え方によっちゃーめんどくさいと思う人もいるのかも!?笑い泣き笑い泣き



そういうのめんどくせーよ。
っていう女の子もうーは好きよ照れ


そういうのめんどくせーよ。系女子ほど可愛くメイクしてオシャレしたら
めっちゃんこ可愛くなったりするよね!ポーンポーンポーンラブラブラブラブ
原石っていうの!?ポーンラブラブラブラブ
 


可愛く綺麗に見せることだけが
正解じゃないしね(^-^)/


だけど、みんな好きな人の前では可愛くいたいものですデレデレ!!


だから日頃から自分磨きだなグーキラキラ




みんな忙しい中、コメントやいいねありがとう(*^^*)

うーのダジャレに勝るダジャレヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ってしまったよぉー!!笑
コメントで笑わせてくるとは…気を抜けんっっっ気合いピスケカナヘイびっくり

しかも僕はダジャレは書きませんっていうのも笑ったなー!笑い泣き笑い泣き

みんなそれぞれで
笑わせてくれるやーーんカナヘイうさぎカナヘイハートははは


あとね!
朝ごはん食べない派の人は
ぜひ食べてみて〜( ´ ▽ ` )ノ

朝ごはんは脳の活性化にも繋がるみたいだしグッグッ
仕事や勉強もがんばれちゃうかもルンルン





早くみんなに会いたいぞよー。

今日も一日お疲れ様(*^^*)



Uhyang

■Seira HP[schedule check!!]
seira20130214.jimdo.com/

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]