朝粥してみた(*^^*) | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ


おはよう\(^o^)/



今朝は〜
家にあるもので
中華粥を作ってみたよルンルン


{F476F17D-8F94-4DB6-A5A1-D65FB5FE94E5}



朝粥って
身体を温めるし
糖分もあって
頭を起こしてくれるし
いいんだってー\(^o^)/


胃腸にもいいし
ダイエットにも最適らしいグッグッ


鶏肉で出汁をとって
冷やご飯をクツクツ煮立てて
生姜も入れて
塩で味を調整して♪

最後にごま油で香り付け気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ほんと身体あったまるし
お粥は好きじゃなかったはずなんだけど
おいしくて
幸せやった!!!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みんなも是非
朝粥してみてね\(^o^)/



いいね、コメントありがとうカナヘイハート

今年【ナイスうーディア】流行っちゃうわーてへぺろうさぎてへ
って言おうとしたけど、もう今年終わるやん。笑

うーさん服載せた時に
みんなの好きなコーディネート教えてくれると嬉しいねおねがいキラキラ

これからも教えてねっ(*´ω`*)



では今日も元気にいってらっしゃいルンルン


Uhyang


■Seira HP[schedule check!!]
seira20130214.jimdo.com/

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]