さあ!朝!!←ダジャレ!ぷぷぷ | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ



みんなは朝ごはんって食べる?カナヘイうさぎ



朝って1分でも多く寝たいから
朝ごはんを適当にすませたり
食べなかったりする方が多いみたいですね!!びっくり


うーはほんまに寝るのが好きやから
1分でも多く寝たい気持ちは
めっちゃ共感するんやけど

1分多く寝たところで
眠たさって変わらないんよね\(^o^)/笑



だから最近は
朝ごはんを楽しみに寝るねんルンルン


じゃあ〜さっ!
ちょっといつもより目覚めがよくて
スッと起きれるようになった!気合いピスケカナヘイびっくりへへーい


少し余裕を持って起きて
朝からゆっくりおいしいものを食べるカナヘイうさぎカナヘイハート



家から自転車で10分くらいのところに
天然酵母のパン屋さんがあって
そこに勇気を出して
1人で食パン買いに行ったんやけど

スーパーで買う食パンより
もっちりしてておいしかったおねがいキラキラ


今朝はその食パンを
たまごサンドにしたよーんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{5BEB6C01-1CB7-4509-B965-54CB21C142ED}

ふっくらおいしい時間OKラブラブ



しんどい1日も
朝から自分なりに
良い時間を作ってこう( ´ ▽ ` )ノ



コメントで咳を治すいい方法教えてくれてありがとうおねがい
参考にして1日でも早く治します気合いピスケカナヘイきらきら


大阪からはもちろんだし
岐阜や長崎、兵庫からのコメント
嬉しいな(*^^*)

ありがとうカナヘイハートカナヘイハート


コブクロさんの話をしていて思ったんだけど。。。
みんなの好きなアーティストさんと
Seiraがいつか共演できたら
みんなもきっと喜んでくれるだろうし
そんな日を目指して
今を頑張ろうって思ってるグーキラキラ


少しづつ叶えていこう(*^^*)



Uhyang


■Seira HP[schedule check!!]
seira20130214.jimdo.com/

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]