2023年今年もよろしくお願いします!今夜はYouTubeライブ★ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

​​​​​​ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

 

 

星占いの学校学園長のSarah(セーラ)です。

 

2023年新年あけましておめでとうございます!

 

image

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

皆さん年末年始は

いかが過ごされましたか?^^
 

 

私は大晦日、元旦は家族と

富士山を見えるお宿でゆっくりしてきました。

 

初日の出の時間の富士山🗻

image

 

今年も元旦は雲一つなく晴れました🌟

image

 

2023年は卯年🐇

あなたの1年が益々高く、飛躍しますように~~🐰

image

 

 

私の星占いの学校は

4日から皆元気に営業開始しています!

 

 

こちは年末の星占いの学校

運営東京コアメンバーでの忘年会★

image

日々、受講生やこれから受講していく

皆さんが楽しく、安心して学べる環境を

皆で知恵を出し合って、頑張っています✨

 

 

 

年明け、早速ですが

私とおしゃべりしませんかーー?

 

今夜この後1月7日(土)21時は

 

2023年最初のYouTubeLIVEを開催しますよ♪

あなたの2023年をハッピーにします(*´▽`*)

 

 

こちらは受講生でなくても

どなたでも、参加できるので

ぜひ逢いに来てくださいね!

 

image


LIVEに参加する、コメントするには

チャンネル登録をしておくとスムーズです。

 

占星術師セーラのこんぺいとうチャンネル - YouTube

チャンネル登録者3100名を超えました(*´▽`*)

 

 

🌟本日1月7日21時のセーラの占いLIVEはこちらから

 

 

 

 

 

 

星占いが好き

私達と一緒に占いを学びたたい!

運気や流れに興味があるあなたは

 

▼こちらからLINE登録くださいね🌟

 

【セーラ式星占いの学校の詳細】

image

(星占いの学校では9月に皆と伊勢神宮の御垣内参拝にいきました)

 

 

 

✡一般向のセミナーなども開催しています!

「50名以上が参加★9月25日アストロダイス勉強会開催しました!」

「11/23感謝御礼★第3回アストロダイス勉強会♪1日2講座×2懇親会」