50名以上が参加!すぐ分かる・すぐ出来る♪アストロダイス勉強会を開催しました! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル

占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

セーラの「ソウルリリースメルマガ」はこちらから

 

 

 

Sarah(セーラ)です。

 

9月25日(日)は都内でアストロダイス勉強会を行いました!

 

image

 

今回は一般の方も参加できる講座!

 

会場には50名以上もの方に

ご参加いただきましたー--(*´▽`*)

 

image

 

 

今回は先月行ったアストロダイス勉強会の②

発展バージョンです。(↓前回の様子)

image

 

 

もちろん今回からのご参加でも

「すぐに分かる・すぐに楽しめる・すぐに実践できる」

 

3拍子揃ったセミナー形式でお届けしました♪

 

image

 

 

アストロダイスとは

「星座」「天体」「ハウス(数字)」が書かれた

3つのダイスを転がして占いができるツールです♪

 

image

 

セミナー中、ダイスワークを沢山行いました。

 

恐らく8回以上皆さんダイスをフリフリして

その場ですぐに占っていただきましたよ!

image
   

 

初めてダイスに触れる方も多かったですが

皆さん占うことができました♪

 

image

 

不思議と

 

「何回振っても、同じダイスが出る!」

 

「さっきと同じ目!」

 

「ペアの人と目が被った!」

 

とシンクロに驚いている方も多かったです^^

 

 

image
 

そうなんですよねー!

 

 

重要なメッセージだと

繰り返し同じものが出てきたりします✦ฺ

 

 

出会うべく人と出会っている

自分の人生は何かに導かれていると

 

実感できるのが占いのセミナーの良いところです^^

 

image

 

 

今回は占いの手法の

時期判断の仕方をお届けしました。

 

最後は具体的に「〇月〇日〇曜日」までを

出すことができ、さらに占いの実践も行いました!

 

 

image

 

 

私が大好きなアストロダイス(*´▽`*)

まだあまり知られてませんが

 

 

こうして沢山の人に、触れて楽しんでいただき

本当に嬉しかったです。

 

image

 

私はダイスが好きすぎて、

仲良くなる人、占いが好きな人には

ダイスをプレゼントしてました。

 

 

若干会場の全員で、一斉にアストロダイスを

「シャカシャカシャカ」と手の中で振っているときは

音が鳴り響いて、宗教ぽかったですがww

 

 

image

 

 

今回は前回に引き続き

参加者さんがレンタルで使えるダイスをご用意して

 

 

欲しい方には500円で

お持ち帰りいただけるようにしました♪

 

ご用意して30個は完売です。

もっと用意すればよかったです><

 

 

皆様ご参加いただき

本当本当ににありがとうございました!

 

 

 

ダイス会の後は懇親会も行い

沢山の占い好きの方とお話したり、

一緒にお写真撮ったりと楽しい時間を過ごしました。

 

image

 

最高でした!

また開催したいー--!^^

 

 

 

いつも私のホロスコープマスター講座を

陰でガッツリと支えてくれている

 

サポートスタッフの皆さんが

お手伝いに来てくださいました♪

image

 

いつもオンライン上での仕事なので

こうしてリアルで、お逢いでき嬉しいです。

image

 

セミナー後は飲みに行きました^^

いつも支えてくれてありがとうございます。

 

これからも、一緒に最高の講座を

創っていきましょうね!

image

 

 

 

🌟今回参加した方も、興味があったけれど参加できなかった方も🌟

 

もっとアストロダイスを専門的に学びたい方は

私のホロスコープマスター講座で学べます♪

 

より詳しいテキストや資料があり、

動画やコミュニティで楽しく学べます!

 

 

(↓こちらは講座用の専門動画

 

 

さらに、ホロスコープマスター講座では

受講生さん同士でダイスの投稿や近況をシェアできる

コミュニティもあります。

 

 

ちなみに皆さんからの投稿ではこんな感じです。

 

 

★ダイス会のご感想

image

 

★鑑定依頼がきた方&心持をダイスにきいています^^

image

 

 

★時事ネタが得意な、皆さんからも大人気の○○さんの予言ダイス

image

 

★メルカリで占い師として活躍中の方からの嬉しいシェア

image

 

 

今回投稿を紹介した皆さんは

講座に入ってまだ3ヶ月以内で

さらに占い初心者の方たちです♪

 

 

ですがどんどん仕事にしたり

活動の幅を増やしていますよ!!

 

毎日皆で楽しく交流をしています♪

 

 

ホロスコープマスター講座は

オンライン&オフラインともに大充実の講座です^^

 

 

ご自分の生活やスタンスに

合わせて学ぶことができます!

 

 

 

🌟占いを仕事にしたい

🌟星占いを学んでみたい

🌟アストロダイスにご興味があるあなたへ

 

 

自宅にいながら占星術の勉強を
ホロスコープマスター講座で学んでみませんか?♪

 

 

こちらからLINE登録いただくと

無料でホロスコープが学べる

動画をご視聴いただけます!

↓   ↓   ↓


【ホロスコープマスター講座】
https://qr.paps.jp/8FGc

現在2万人以上が参加中!!(*´▽`*)

 

 

 

それではまた^^